スマートフォン版はこちら

宮本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の歯科医院、「宮本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0824
住所 埼玉県深谷市西島町2-8-3
電話番号 048-571-0595
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

カゴハラ歯科医院 埼玉県深谷市東方3278-13
ベストデンタルクリニック 埼玉県深谷市長在家1760-1 カインズモール深谷川本店内
ベストデンタルクリニック 埼玉県深谷市長在家1760-1 カインズモール深谷川本店内
河田歯科医院 埼玉県深谷市岡2627-2
河田歯科医院 埼玉県深谷市稲荷町3-3-22
黒田歯科医院 埼玉県深谷市黒田字下北原383-1
さわべ歯科クリニック 埼玉県深谷市戸森126
やなせ歯科医院 埼玉県深谷市東方字杉町1701-1
中島歯科医院 埼玉県深谷市栄町1-33
大沢歯科クリニック 埼玉県深谷市稲荷町1-20-15


おすすめ病院の口コミ

  • ももっちさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    前に通っていた歯医者さんがとても怖くて子供もあばれるので、その歯医者さんからはもう治療はできないと言われて障害者施設で治療するように言われていました。ショックで諦めていたのですが、友人がこの歯医者さんには小児歯科の専門の先生がいると聞いたので最後の望みとして相談に行きました。最初は同じように嫌がっていたのですが、3回目くらいから変わってきました。先生もやさしく子供の扱いがすごく上手です。今では自分で椅子に座って治療が出来ています。本当に感謝しています。
  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • serukaさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    埼玉県にある、ひまわり歯科クリニックは見た目は病院という感じで、初めてでもとてもわかりやすい見た目でした。(ちなみに、どんな病院かを初めて調べる時に「ひまわり歯科クリニック」と検索すると他県にも同じ名前の病院があるので注意してください)また、定休日は日曜日、それ以外は時間帯休みはあるものの、受け付けているようです。ここの病院は、昔ながらの良い病院で安心して治療を受けることができます。また最近では、口内の細菌チェックなどをしてくれるので、近年問題となっている口の中の細菌予防なども一緒に考えてくださったので、そこが他の病院とは違う良いポイントかと思いました。院長さんは女性の優しい方なので、歯の治療をしたいけれど男性医師さんだと不安という方でも安心でした。
  • tosiさん
    羽生歯科クリニック 口コミ
    丁寧に説明してくれました。きれいでいいです。
  • ハム克さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    治療が的確な先生で、質問に対しても丁寧に答えてくださいます。また笑顔が素敵な先生です。
    そういった雰囲気作りが上手な歯医者さんで、寛げる雰囲気の歯医者さんです。
    他のスタッフの皆さんもいい人ばかりでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル